SSブログ

金融 ブラック OK 収入 

安定した収入があれば、金融の利用は可能だと聞きますが正社員じゃないとダメだと勘違いしている人も多いようです。

正社員に限定されているわけではなく、毎月一定の収入がある人なら対象となっています。

なので、アルバイトでもパートでも金融の利用は可能だと言えるでしょう。



収入が条件になっているのは、貸付上限が年収によって決まる事や貸付をしても返済をしないような人だと困るからだと思います。

貸付上限が年収で決まるというのは、総量規制という法律で決まっています。

総量規制によって、貸付上限は年収の3分の1までと決められていてそれ以上は貸付してもらえません。

いくらでも借りれるわけではないので、計画的に利用する必要があります。



また金融側も返済能力がない人に貸付を行って、自己破産などをされても困るので、収入の有無は重要視していると言えるでしょう。

法律でも決められている事ですし、収入がなくて借りれる金融はないと思った方が良いと思います。



毎月一定した収入があれば金融の利用は可能となっているので、条件を満たしているなら申込をしてみると良いと思います。

借りれるかどうかは金融次第にはなりますが、金融が利用できる可能性は十分にあります。

収入があればという事なので、ブラックでもOKな金融もあるようです

ブラックに対しての貸付は金融の自由なので、対応している所であれば借入は可能でしょう。

残念ながらどこの金融でも対応しているわけではないので、対応している金融を探す必要があります。

でも、結構対応している金融は多いので借りれる所は見つかると思います。



ちなみにブラックOKと言われている金融は目立たない所が多いです。

大きく宣伝もしていませんし、存在も知らない人は多いかもしれません。

でも、正規業者には変わりなく安心して利用できる所ばかりなので利用してみる事をオススメします。

と言っても、ブラックでも借りれるのはココくらいなので申込むしかないでしょう。

ブラックでも借りれる可能性があると言われているのは、中小の金融になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

金融 ブラック OK ご存知 

ご存知の方が少ないようですが、ブラックOKの金融が存在しているようです。

ブラックだと借りれる所がないとか、闇金だとか聞きますよね。

でもそれは間違いで、ブラックでもOKな金融があり、実際に借りる事が出来た人も沢山います。



ブラックでもOKだと言われている金融は知名度の低い所が多いので、世間的には知られていない所ばかりです。
でも正規業者には違いないので、法に基づいた貸付も行われ安心して利用する事ができます。

融資実績のある所も多いので、ブラックの借入も期待できると思います。



ブラックだからと特別な条件はなく、安定した収入があるなど基本的な条件を満たしていれば借入の可能性はあるようです。

難しい条件はないので、利用できる人が多いかもしれません。



ブラックでもOKだと言われているのは、中小金融だと言われています。

ご存知なかった人も、審査に申し込んでみると良いと思います。

きっと借りれる所が見つかると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

金融 ブラック OK 最後 

申込をしても審査通過出来ない人は、金融を見直してみる事をお勧めします。

本当なら、一定の収入があるなど現状で条件を満たしていれば借りれる所は見つかるはずです。

それでも見つからないなら、金融選びを間違えている事になります。



金融には審査の甘い所も存在していて、審査の甘い所なら最低限の条件でも借りれる可能性があります。

なかなか借りれる所が見つからなかった人も、借りれる所が見つかると思います。

現状重視で過去を気にしないので、ブラックOKな所も沢山あります。

ブラックでも借りれる金融は限られるので、気になる所があれば早めに申込むと良いでしょう。



審査が甘いと言われているのは、中小金融です。

知名度は低いですが、正規業者なので安心して利用できる所ばかりです。

金融の審査は運もあるので、最後まで諦めなかった人が審査通過できると思います。

借りれる可能性がある金融は沢山あるので、諦めず審査に申し込む事をお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。